717824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

二期倶楽部#1


二期倶楽部♪2004.6.20~21 MEENA BD!-

時計のないホテル。時間を忘れて新緑を眺め、川の音を聴きながら、きれいな空気で深呼吸!
■6/20-お天気は、ちょっと微妙だけれど蒸し暑い日でした。『二期倶楽部』はこちら。  

→この日の日記はこちら

champagne 総支配人からChampane
お部屋にはいったら、Champaneと手紙がありました!
“六月二十一日。奥様のお誕生日おめでとうございます。この一年も奥様にとって明るく、お健やかですばらしい年でありますことをお祈りいたします。心満ちる楽しいご滞在を...。”


lunch 東館レストラン
早速腹ごしらえ。パスタ3000円、那須牛丼3000円。た、たかい。。
どうせなら5600円出してコースにしちゃうのもいいかも。食後は散策へ。


east 東館street
こちらはパビリオンタイプの東館客室。とっても素敵でした。
今度はこちらにも宿泊してみたい!


field 田園
東館を抜けると、Rice Field が広がります。緑がとってもきれい


ours Room #24『茶室のある部屋』
こちらは本館の私たちの客室。水に囲まれた和室と、箱庭付ベッドルーム、ひのき風呂があります。
屋根の石は、温度調節でしょうね。居心地のいいお部屋です。


garden お庭でシャンペン
部屋に戻って、早速シャンペンを頂きました。
手前の水辺の石をつたって行くと、和室につながります。 後ろは林と川。聞こえてくるのは、鳥の声と川のせせらぎだけ。


beer 野菜とBeer
シャンペンの後、ビリアードをして、林内の露天風呂にのんびりつかってきました。
「ふぅ~」と、カフェにて一杯。野菜もおいしい♪


dinner French Dinner
もーもーもー、すごくおいしい!最高です。
あまりにおいしいので、写真を撮らずにデザートまできちゃいました。
お誕生日ということで、ろうそくたててくれました。ダンナとパチリ。


この後したこと。
 libraryで『ルーブル美術館』のLDを借りてお部屋にて鑑賞/本館内風呂
 明日は野菜畑に行ってみよう!→翌日(6/21)


© Rakuten Group, Inc.